あっ、暑い! | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






昨日も楽しくバイトが終わり、夕飯も早めにすませて横になりました。



明日は本業だから、早めに寝よう〜zzz



そう、すぐに寝ることができました。







ですが!






な、なんと!






ただいま0時を過ぎて






目がパッチリと覚めています目





理由はそう、タイトルにもあるように暑いから〜滝汗


我が家は基本、一か所しかエアコンをつけません。


エアコンは子供達の生活の場がメインなので、当然(⁉︎)私の部屋は滅多につけないんです。
 

それに、若い頃から寝る時もあまりエアコンをつけないので、多少の暑さには慣れているんです。


ですが、今夜は違いました!





暑い!暑すぎる〜メラメラメラメラメラメラ





なら、子供たちと一緒に寝ればいいのにと思う方もいると思います。


残念ながら、多感な時期の子供たちが私と一緒に寝るなんて、間違ってもしてくれませんショボーン


仕方なく、私の部屋にも今年初のエアコンをつけました。


設定はもちろん、28℃。


なのに、今度は寒〜い雪だるま


寒くて目がパッチリです目


仕方なく、さらに設定温度を上げました。


今度は少しマシになったかなキョロキョロ


明日は睡眠不足に悩みそうですガーン