お墓参り | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





昨日のバイト、なんとか眠くならずに終わらせることができました!






そして今日、父と母の墓参りに行ってきました。


いつもは長男も行くのですが、今回はどうしても勉強をしたいと。


なので、次男と2人で出発しました車DASH!DASH!DASH!


道中はいつものお盆と違って若干空いている様子。


やはり、コロナの影響ですよねショボーン


予定通りにお墓に着くと、早速お参りしました。


今日もとてもいい天気で、お墓から見る景色が素晴らしい!



父と母はこんな景色を天国から見てるんでしょうね照れ


昨年は母の七回忌、今年は父の三十三回忌。


どちらも、参加することができませんでしたが、せめてこうしてお参りだけさせてもらっています。



お墓参りをすませると、ちょっとだけ温泉街へ♨️


温泉街も、いつもなら大渋滞の大混雑ですが、今日は比較的空いていました。


次男と、以前も来た場所を思い出しながら散策してきました。


そして、私だけ足湯にも入ってラブ


おかげで運転で少し疲れた足も、軽くなりました!


それからは、地元で有名なうどんをいただきました。


ここのうどんはコシが強くて美味しいんです!


実は、長男はこのうどんが目当てでいつも一緒に来ているんです。


ですが今年は受験生。


残念ながら一緒に来ることはできませんでした。


せめてと思い、お土産にうどんを購入。


自宅で美味しいうどんを食べてもらいましょチュー


それからさらにドライブをして、帰宅しました車DASH!DASH!DASH!


早速長男にうどんを渡すと、す〜っごく嬉しそうラブ


お礼の言葉は「ん!」と相変わらずでしたが、大好きなうどんが食べられることに嬉しさがよく現れていましたキラキラ






明日はまたバイトです。


今夜は早く休んで、明日に備えます。


おやすみなさいzzz