2年 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





本日2回目の投稿です。





離婚して2年経ちました。


昨年はまだ離婚の傷が癒えていなかったようです。





今年は?





今年もまだ完全に癒えてはいません。


ですが、離婚前のことを思い出すことが減った気がします。


離婚前のこと、元旦那とのことを思い出すのはたいていお金のこと。


もう払ってもらえないとわかっていても、連絡しています。


そして、そのたびに思い出してしまうんですショボーン


子供たちが社会人になれば、完全に連絡しなくて済むようになります。


それまで、あと何年だろう。


長男は18歳。


次男は15歳。


長くて、あと7年弱。


長く、長く感じてしまいます。


子供たちが社会人になったあと、元旦那とも完全に連絡なくなったあとに離婚の傷は癒えるのかもしれません。