オーバーヒート⁉︎ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





通話をしている間、ドンドン熱くなっていくiPhone。


いつものことだから、大して気にしていませんでした。


通話を切った後、ネットを見ようとすると、、、





『高温のため、電話の温度が下がるまでしばらくお待ちください』




こんな感じの内容が表示され、携帯が一時使用不可能にガーンガーンガーン





あちゃ〜〜〜えーん




一生懸命冷やそうとしてみるけど、なかなか冷めることがなくガーン


しばらくすると、ようやく使えるようになりました。





もしこのまま使えなかったらどうしよう





iPhoneが使えるようになるまでの間、ずっと心配でした。






このiPhoneは使い始めてからすでに5年目。


バッテリーの交換をもしたこともありました。


だけど、もう限界のようです。


できればもっと使いたかったなぁショボーン


iPhoneを使い過ぎていたのかもしれません。


そのために、寿命が縮まったのかもしれません。


明日から、また4連勤。


しばらく携帯ショップに行くこともできません。


それまで、

なんとか寿命がつきませんように

そう祈るばかりです。






それにしても、出費がある時は続いたりするものですね。