キター!!! | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






先程ポストを見てみると、市役所から分厚い手紙が。


ナ、ナント!


ついに!!


キターーーー!!!!!!



特別定額給付金申請書。


ちゃんと3人分計30万円の振り込みをしてもらえるということですおねがい


本当にいただけるんですね!


ありがたいですキラキラキラキラ


早速記入し、投函してきましたランニングランニングランニング


1日でも早く受理していただき、振り込みしてもらえますように照れ




さらに、同封されていた広報を見ると、子育て世帯応援金が支給予定とのこと!


これは市独自の支援らしいです。


他にも、子供の年齢や所得の制限はありますが、国支援の臨時特別給付金、市の子育て世帯臨時応援金、子育て特別応援金がありました。


我が家は子育て応援金だけ支給してもらえそうです。


母子家庭で仕事がなくなってしまった方は多かと思います。


そのような方に、少しでも早くこのような支援金を支給して欲しいものです。