次男、第一志望校受験 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ




今日は次男の県立高校受験当日。


今日はもちろん、私が送迎するつもりでした。


ですが


「友達と自転車で行くから大丈夫!」


と残念な返事タラー


「明日は雨だよ〜」


と言っても、


「4人くらいで行くけど、僕のうちの車じゃ乗れないでしょ?」


はい、我が家は軽自動車なので乗り切れませんショボーン


お弁当も食べきれる量でいつも通りのメニューをって考えたのになぁ。



「これなら、自転車の揺れで混ざればそれはまた美味しいでしょ(笑)」


随分とたくましい発言をした次男。


どうやら私の方がまだまだ子離れできていないようですアセアセ


集合時間よりもかなり早い時間に次男は出発しました自転車





『頑張れ〜!!!





あとはひたすら心の中で応援するのみです照れ







送迎するつもりで仕事は休んだため、せっかくなので長男と耳鼻科→本屋→ファミレス巡りしました車DASH!DASH!DASH!


耳鼻科の薬待ちの間、肌年齢診断の機械があったのでやってみると、、、


なんとCランクガーン


ひぇ〜、お肌のケアもっとちゃんとしなくちゃ〜ガーンガーンガーン


お肌は歳が現れやすいところ。


美白用品でも買えば少しはマシかしらキョロキョロ


今使っているものがなくなったら考えてみようと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ