強気の長男 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






花粉症の長男と私。


私の場合、家にいる時はひたすら鼻を洗いますアセアセ


でも長男は惜しみなくティッシュで鼻をかむ滝汗


鼻をかんだほうがいいよ


でもね、、、


もう少し、考えて欲しいなぁ〜滝汗滝汗滝汗


そんな私の願い


さすがに言える訳なく、


そっと長男に言ってみました


私:「あのね、今トイレットペーパーとティッシュってうちにあるだけしかないんだ。探したけどどこに売ってないんだよ」


すると長男
「みんなおかしい。トイレットペーパーやティッシュは日本で作ってるんだから、まとめ買いするなんて違うし」


たしかにそうかもしれない。


ですが最近は在宅勤務を推奨されるくらいの状況。


生産も追い付かなくなるのでは?



そんなことお構いなしに、長男は今日も大量のティッシュで鼻をかんでます。


我が家のティッシュは早いうちになくなるでしょうえーんえーんえーん


まぁ、その時は長男にドラッグストア並んでもらいますニヤリ