明けましておめでとうございます! | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

門松新年あけましておめでとうございます門松



お正月はいかがお過ごしでしょうか?



関東の天気はとても良く、初詣日和となってます絵馬



そんな今日、私は仕事始めでした。






実は元旦から職場でとても残念なことがありましたショボーン



このことについては、また機会がありましたらブログに載せたいと思います。







せっかくのお正月、楽しくhappyに過ごしたいものラブラブラブ



今日ばかりはなんとか定時で仕事を終わらせ、急いで自宅に帰りました車DASH!



今夜は奮発してすき焼き焼肉



牛肉なんて滅多に買わないのに、近所の美味しいお肉屋さんでナント、500gも買ってしまいました!!!



(画像撮り忘れましたアセアセ



すき焼きを見た瞬間、次男は目を丸くして

「今日はなんか豪華じゃん!」

と嬉しそうラブラブ



長男も熱が下がり、吐き気も落ち着いたので、少しだけ一緒に食べましたウインク



そして、子供たち2人にとって大事なお年玉🧧



長男は無言で受け取りつつも、ちょっぴり嬉しそう。



次男は最初、お年玉をもらうことを遠慮していましたが、特別なことだからと話すと納得して受け取ってくれました照れ




いつもと変わらないように見える我が家の食卓ですが、今日は久しぶりに3人でいる幸せを感じましたキラキラ