あと数時間 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





今年も残りあと数時間ですね。


皆さんは今年1年を振り返ってどうでしたか?


皆さんのブログを見て、元気づけられたり、参考にさせていただいたりしていました。


また、この1年間私のブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ



この1年、色々なことがありました。


メンタルがやられてしまったこともショボーン


それでも、なんとかここまでくることができました照れ


来年は長男の大学受験もあって、より忙しい1年になりそうです。





今日、我が家はちょっとバタバタしていますアセアセ


先程、長男が救急外来を受診しましたびっくり


昨夜から嘔吐、下痢が止まらなくなり、熱も出ていますショボーン


今はインフルエンザが大流行ガーン


待合室では老若男女がぐったりしながら待っていました。


体調悪い中で、1歳にもならないくらいのお子さんの泣き声が響き渡り、その泣き声に対して怒鳴っている男の人の声ガーン


とてつもない状況の中で、付き添いの私までも辛くなってきましたショボーン


長男は「いい加減にしてくれ〜」といいながら、
さらにぐったりして待っていました。




そして3時間が経過して、、、ガーン


ようやく順番となり、診察してもらえました。


結果は
インフルエンザはマイナス。
この症状からすると、胃腸炎とのこと。


食事は家族3人とも同じ物を食べていたし、当たりそうなものも食べていません。


制吐剤、鎮痛剤、整腸剤を処方してもらい、ようやく帰宅できました照れ


思わぬ大晦日となった我が家ガーン


その分、来年はいいことがあると思っていますおねがい


皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください照れ