驚いた部屋の中 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます。


昨年離婚して高校生、中学生の息子2人いるシンママになりました。

ブログ見るのは好きですが、書くことはなかなか慣れなくて、、あせるあせる

至らない点があるかと思いますが、ご理解いただけたらと思います真顔









最近メンタルが落ちてしまうことが多く、倦怠感が強くて家にいる時は必要最低限のことしかできていませんでしたショボーン


『あ〜掃除しなくちゃなぁ』


なんて思いながらも、掃除機をかけるくらいしか出来なくて


そうしたら、家の中は大変なことにガーン


今日、ふと家の中を見たら、とんでもないことになっていることに気づきましたもやもや




『ひぇ〜アセアセ



足の踏み場はどこ???


寝るとこはどこ???
(我が家はみんな布団で寝ています)


なぜこんなに物で溢れてる???


ここまで部屋を汚くしたことはなかったので、見た瞬間本当に驚きましたびっくりびっくりびっくり



「大変!掃除しなくちゃ!!!』




部屋の汚さって心の表れ方と同じと聞いたことあるけれど、本当になるんですねキョロキョロ


なんて人ごとのように言ってられませんタラー


さて、これから掃除頑張りますプンプン


これが大掃除の代わりになりそうウインク