ご報告ですニコニコ

長男は、学科試験に4回目で無事合格できましたびっくりマーク

3回目の試験が落ちた後、

「お腹がいっぱいだったからイヒ」と謎の言い訳をし、翌日昼を抜いて、試験に臨んだようです。

「おめでとうびっくりマーク」と家族に皆んなに祝福され、それはそれは、大喜びでしたスター

本番は、これからなんですけど。もう、42.195km走り切った感が彼にはありますよびっくりマーク

 

学科試験の記事については、こちらで

 

。。。とここまでが、昨日の夕方までの状況で、昨夜のブログに投稿しようとしていた内容です。

 

ここからです。私は腰を抜かしました。キョロキョロ

昨日のブログを投稿する前に、

長男に、「編入試験に専念できてホント良かったねニコニコ」と声をかけると、

長男が、「それがね、〇△☆試験場で、また、試験があるんだってびっくりマーク」「どうしたんだろうねびっくりマーク

と言うわけですよびっくり 

いろいろ話していくうちに、彼が言っていた「学科試験」というのは、あくまでも学科試験を受ける前の自動車学校でのテストらしいですあせるあせるあせる

私の想像のはるか上へ飛んでいきましたね彼は飛行機

 

あの『お祝いムード桜は一体「なんだった?」んだとはてなマーク

 

大学の編入試験に気を取られていて、自動車学校の受講資料に全く目を通さなかったことを悔やみますね滝汗

 

でもね、一言、言いたいびっくりマーク

おめでとうびっくりマーク」を返しなさいびっくりマーク

誰にもぶつけることのできない言葉ですが笑い泣き

 

 

追伸:学科試験は、平日のみで、授業も休める状況じゃなく

また大学編入試験に追われるため、「7月以降の夏休み」にということになりました。期間が空くので、また、心配事が増えましたね。爆  笑 

『一回で合格する』とは、当然、思ってないので。。。

次は『仮免許が失効するかも?』問題ですね笑い泣き

 

 

 

父の日は私も飲みたいニコニコ