来月6月中に長男の大学編入の試験が2校あるので、投稿は少し控えてました。キョロキョロ

 

編入試験の時期で、大変ではあるのですが、自動車免許を取るために、3月から彼は自動車学校車へ通っています。

 

先週末、ようやく本免試験があって、

技能試験、受かったよびっくりマーク」というので、

あまり気にかけてなかったのですがアセアセ(まさかのことになってるとは思ってなかったガーン

 

一昨日の夕方、学校からの帰りが遅いので、

「どうした!?」と聞くと、

学科試験に落ちたよアセアセ」と言うじゃないですかはてなマーク

「何回はてなマーク」と聞くと、

2回だよびっくりマークそうやって聞かない方がいいと思うけどなびっくりマーク」とポーン (「聞かない方がいい?」って、さすがにイラッとしましたが、こらえて。。)

 

実は、週末に学科試験はクリアできてなかったんですね電球

※「2日連続で受けて、2回落ちた」と聞きましてね、申し訳ないけど、雷に打たれたような衝撃を受けましたね。。

 

昨日の朝、学校が終わった後に、試験を受けると確認したので、長男が帰宅後、ダッシュで玄関まで行き、

「どうはてなマーク」と聞くと、

1点足りなかったよ~ニコ(笑顔で)」」と滝汗

 

私が古いんでしょうかねはてなマーク 『もうちょっと落ちた時は羞恥心を見せるじゃないかなはてなマーク』と。。。

私が思考をアップデートしないとダメですかね爆  笑

 

先週末も、長男が「何回でも受けれるんだびっくりマーク」とは、言ってましたけどね。。。

 

でもね。。。本当にね、イヤな予感しかしませんよ『編入試験笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

父の日、もう決まりました?

 

プレモル大好きですニコニコ