12月12日(火)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

今日も色んな方より激励のお言葉を頂き有難うございました!!キラキラ

近くの会社を離れた後も、わざわざ長田駅まで来て卵らん亭に立ち寄ってくださっていた丹治様キラキラ

本日は有給まで取ってお越しくださいまして、本当に申し訳ないぐらい感謝しかないですえーん

 

皆様口々に仰ってくださいますのは、近くでやってほしいとあせる

卵らん亭の近くって、本当に物件が無いんですよね・・・滝汗

もっとしっかりリサーチをして、今度こそは、それこそ死ぬまでずっとできる店をやりたいと思っています日本国旗

 

あと3日花火

反省をしながら見つめ直し、次のステップの為にやり切ります飛び出すハート

 

丹治さんの大好きだったたこゴマ塩和えです音符

 

 

今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう