12月11日(月)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

しまった!!ガーン

11日を過ぎてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でも、11日の日記(笑)笑

 

今日は、愛しのスイーツ王子こと、シンシャッチョがハーレム状態でご来店くださいました!!デレデレ
本当に女子高みたいな雰囲気で、華やかさというか、なごみというか、とてもいい社風の会社だと感じましたパフェプリン

 

歩いて来るには遠い卵らん亭に、御足労いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

あと4日花火

やり切ります!!ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

何気に人気があったオムそばランチ笑

 

 

前は鉄板で出していましたアップアップアップ

 

 

今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう