12月3日(日)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

みかんの日オレンジオレンジオレンジ

冬のおこたの上にはみかんオレンジ

っていう昭和的発想(笑)笑い泣き

 

今日も色んな方がお見えになりました。

スイーツ王子がイチゴ大福の差し入れを持ってきてくださいました。塾講師をしていた事にも驚きましたが、そんな感じがする!!って思いましたびっくりマーク

いつもいつもありがとうございます!!プリンパフェ

 

そして、土曜日にはいつもランチを食べに来て下さる親子連れのお父さんが、東京バナナを差し入れにと持ってきてくださいました。

娘ちゃん達がまだ小学生のころから来てくださっていて、娘ちゃんが残すとお父さんが後を食べ、残さず帰ってくださるお願い

お父さんの頼んだのを食べたいと言うと食べさせてあげたりキラキラ

とっても優しそうなお父さんで、娘ちゃん達も安心して食べている様子をずっと見てきました目

そんな娘ちゃん達もすくすくと大きくなったねーって怒りんぼ上司と話していたぐらいでラブラブ

卵らん亭が15年もやってきた年月はそんな成長を見れる時でもありました泣くうさぎ

娘ちゃんがインフルエンザになったからと来週は来れるか分からないため、お菓子を持って挨拶にまで来てくださって、こちらの方が伺わないといけないぐらいですのにあせるあせるあせる

本当に感謝しかないですお願い

またどこかで小さなお店をしましたら、こちらのブログでお伝えしますお願いお願い

今までありがとうございましたお願いお願いお願い

 

あと12日間キラキラ

卵らん亭をやり切ります!!

 

 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう