12月2日(土)の卵らん亭日記 残り13日の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

残り13日の卵らん亭日記

 

日本人宇宙飛行記念日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

宇宙に行って何したい?って聞かれても、宇宙に行くことが目的でしかないから、その質問は妥当ではないと真面目に返すのです(笑)真顔

 

今日は近くでメルカートが開催されていました!!日本国旗

年に2回開催されて、必ず行っていた筆者ですが、何分店仕舞いの片付けに追われてて行けずえーん

今はビットコインもポジションを持っていない状態ですえーん

 

ジモティーで来てくれる方がいい人ばかりで、ついつい話し込んでしまっててんやわんやになっているとは言えないですが(笑)デレデレ

 

 

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう