11月1日(木)の日替わりランチ | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

昨日は、いきなりパソコンがネットに繋がらなくなり、ブログがアップ出来ませんでしたあせる

追及するつもりが、ゲームの誘惑に負けてしまい・・・滝汗滝汗

そもそもプリンターの無線の設定をした時に何か書き換えられてしまったようで、スマホとかは繋がるのにパソコンだけが繋がらないという状況でした

まぁ、こういう時はだいたいお決まりでルーターを再起動とか言われるんですよねーニヤリ

何度もやりましたが回復せず爆  笑

壊れたのかな・・・と思いつつも、ランプは、全て緑色にこうこうと光っているので、次はパソコンを疑いましたにや

ん?セキュリティの種類がオープン?にやにや

合っているんですけどね

これがおかしいと思った私照れ

このオープンを閉じたいと思った私照れ照れ

で、閉じれずびっくり

そもそもインターネットの繋がり方を知らないので何が悪いのかいいのかなんて判断できないんですけど何となく勘だけで直そうとする私(笑)照れ照れ照れ

で、なんだか修復ウイザードというものが出てきたので、直せるものなら直してみやがれー!!と若干挑戦的にトライさせてみたDASH!DASH!

どうせ無理って言うんだろって思っていたら、あっけなく直るという爆  笑

DHCPがおかしかったんだってビックリマーク

DHCのプロテインをすぐに想像してしまったあせる

ま、なんだかんだといらってみるものなんだと思いましたニヤリ

 

11月1日(木)の日替わりランチは、カキフライと肉吸いのセットひらめき電球

もしくは、ハンバーグとエビフライと肉吸いのセットですひらめき電球