10月30日(火)の日替わりランチ | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

寒くなってきたので鍋がいっぱい出るかな~と思いきや、ぶっ卵らん丼がよく出ています爆  笑

好きな人は好きなんですよねーアップアップ

カツカレーや、カレーらーめんも、それだけを食べに来てくれる人がいたりラブラブラブラブ

100人いて100人に愛されなくても、1人には、とことん好かれる商品が多いんですニヤリ

だから、メニューを削ろうにも削れず汗2

増えていくばかりなんですよね・・・・あせるあせる

 

10月30日(火)の日替わりランチは、麻婆丼と肉吸いのセットひらめき電球

もしくは、生姜焼きと唐揚げと肉吸いのセットですひらめき電球