首の痛みはメンタルアプローチ! | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様ごぎげんようさんです🙇
 

只今、私は田植えの準備で忙しく
 

しています。
 

首の痛みでお困りの方が、多くいらっしゃいますが、

 

根本的に改善したいのであれば
 

メンタルアプローチの併用をオススメ致します。
 

首を支える大事な筋肉は脳神経の支配を
 

受けています。
 

メンタルストレスがたまり、脳疲労を
 

起こすと、神経伝達が鈍り、首を支える
 

筋肉が働きにくくなります。
 

「困った、😖💦と首をかしげますよね」
 

仕事、家庭ストレス色々ありますよね。
 

子育ても大変ですね。
 

ついつい体調が悪いと子供をしかる
 

回数が増えませんか。
 

元気な笑顔のお母さんに戻りましょう😃
 

自分で出来るメンタルアプローチを
 

ご指導させて頂きます🙇

 

 

 

予約専用番号

090-7124-6716