小児整体 | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

「この子良く転んでしまいます。

 

走る格好が気になります。」

 

「運動神経が鈍いのでなんとかしたい」

 

「弱視なのでなんとかなりませんかと」

 

小学生1年生の女の子を連れて来院されました。

 

五氣元陽では小児整体も得意としています。

 

0歳の赤ちゃんからでも大丈夫です。

 

産後整体時に赤ちゃん連れで来られると

 

赤ちゃんの事も良く相談されます。

 

とても優しいソフトすぎる整体ですので

 

赤ちゃんでも大丈夫です。

 

運動神経が悪いお子様はいません。

 

身体を調整する事と身体の使い方を指導させて

 

頂きます。

 

5回目の施術時には、バランスボードやストッレチポール

 

に乗って楽しんでいます^^

 

「私、運動神経良いの^^」と笑顔で

 

運動神経が悪いと言われてきて気にしていたのですね。

 

「お子様は吸収力が良いのであっという間に化けますよ」

 

もう一つ弱視、斜視などもメガネだけに頼らず

 

整体もお勧めいたします!

 

当院では頭蓋骨調整、視神経の調整、

 

東洋医学的には目に関係する肝の氣の調整

 

を行います。

 

昨日病院の視力検査で裸眼での視力が向上

 

してましたとのことでした^^

 

お子様の姿勢が気になる

 

お子様の頭痛、肩こり、腰痛など

 

お子様のおもらし、便秘など

 

赤ちゃんの疳の虫、夜泣き、鼻づまり

 

アレルギー体質が気になる

 

スポーツ障害、スポーツ能力の向上をなど

 

五氣元陽へお任せください。

 

 

 

 

 

予約専用番号

090-7124-6716