そのサプリメントあなたに合ってますか? | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

「サプリメント飲んでますか?」

 

「友達にすすめられて。。」

 

「付き合いで。。。」

 

「通販で気になって。。。」

 

と飲まれている女性いらしゃいますね。

 

本日来院の50代女性、

 

右腕の痛みで長年お悩みのことです。

 

「肩は上がるのですが、何かの拍子に良く

 

ギュッと腕が痛くなったりします。」と

 

何故?でしょうと お悩み(;^_^A

 

右腕の方が上げる筋力も低下あり。

 

エネルギーアプローチにて原因を探ると

 

肝臓、胆のうがお疲れのご様子でした。

 

右側にある臓器ですので、右肩痛の原因に良く

 

なります。

 

なぜ、疲れたのかまた、原因を探ると

 

「サプリメント」がヒットしました。

 

「サプリメント飲んでますか?」に

 

「はい、」と

 

「何種類ですか?」に

 

「5~6種類」とのことです(゚ー゚;​​​​​​​

 

サプリメントもあなたに合ってないとかえって内臓が疲れ

 

てしまいます。肝臓は解毒作用をしすぎて疲れちゃいます。

 

内臓調整にて、右肩の力がよみがえりました。

 

翌週にまた来てもらったところ

 

「痛みはかなり軽減しました」とのこと

 

サプリメントを持ってくるようにお伝えしていましたので

 

持参してくれました。

 

筋反射テストにて、どのサプリメントが合ってないか

 

お調べいたします。

 

「半分以下になりました^^」

 

サプリメントに限らず、食べ物、飲み物にしても

 

合ってるか合ってないか勿論、人それぞれです。

 

五氣元陽ではしっかりとした原因の原因まで

 

突き止めて、もうその痛みを繰り返さないように

 

生活習慣などの指導までさせて頂きます。

 

この方サプリ、5~6種類以上ありました(°д°;)