五氣元陽整体の強みは! | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

五氣元陽の整体は、即効性持続性安全性

 

モットーに施術をさせて頂いております。

 

それに、最大の強みは!

 

国家資格である理学療法士が行う整体です。

 

当院では理学療法士24年の経験の元

 

多方面から評価、分析をし、

 

問題点を見つけ出し、アプローチを行います。

 

勿論、速くその痛みを軽くしてもらいたい事が

 

一番でしょうから、即効性にもこだわります。

 

が、一時的に楽になっても、また直ぐに繰り返して

 

しまうといけませんので、しっかりとその原因まで

 

探ります。

 

姿勢や動作の影響、筋肉の働き方のチェックなど

 

徹底的な動作分析が必要となります。

 

このあたりの評価、分析は理学療法士としての経験

 

があってこそできる技だと思います。

 

持続性を高めるために、セルフエクササイズや生活習慣の

 

指導もさせて頂きます。

 

一人一人にあった、運動メニューを作成するのも

 

慣れたものです^^

 

そして、安全性には病院時代に一番うるさく言われ続け

 

学び、身に染みて経験していますので、

 

呼吸、心拍数などのバイタルサインなどのチェックはもちろん

 

異常の早期発見には注意して行います。

 

必要時は病院の受診をお勧めも致します。

 

とても、ソフトな整体ですのでご安心ください。

 

「五氣元陽整体」は、他にはない

 

リハビリと整体とトレーニング(フィットネス)

 

三拍子を加味した元気で陽気になる

 

場所作りを目指していきます^^

 

 

最近、強く思います!

 

開業してもうすぐ2周年を迎えます。

 

「人間の持つエネルギーは計り知れません!」

 

「歳だから仕方がないと、あきらめないでください」

 

かわいい、お子様、お孫さんの成長を

 

いつまでも元気で見守れるように支援させて頂きます。

 

本日も新規に産後整体のお母さんが来てくれました。

 

八か月の女の子、素晴らしく「エネルギッシュ!」でした^^