お久しぶりですハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます桜ランドセル

 

 

4月の最終日にして、なんと今月1投稿目のブログハッ

 

 

しかし、リズちゃんとは毎日ふれあって、新しい写真もいっぱい!なので、

今月のリズちゃんのショットをまとめてご紹介~ピンク音符

 

 

ニコニコ「お久ちぶり でち♪ リズは毎日 元気でっちゅ」
 

最近は、大きなお風呂が特にお気に入りで、よくコロンコロンしたり、
頬袋からおやつを取り出して食べながらまったりしてますむらさき音符
 
 
インスタにも載せていたんですが、お気に入りの1枚キラキラ

お願い「綺麗な歯形 でちょ」ドヤァ✨
 
 

いっぱい寝顔見せてくれるリズちゃんむらさき音符

 
近くで掃除機をかけても、色々作業してても全く気にすることなく爆睡ぐぅぐぅ
 
 
寝言が多いのも相変わらず爆笑笑い

 
 
 
 
部屋んぽは元気に走り回るのが基本ダッシュ
 
最近紙のハムスターのハウスがなんと100均で売られているらしいですねびっくり
凄い!
 
というわけで、ハウスで撮影しようにも、
速攻で倒して、屋根についている天窓から出入りするリズちゃま…
 
いえ…それが使いやすいならそれで良いんですよ…キョロキョロ
 

 
部屋んぽ中、一ヵ所にとどまっていることが、
あまりないリズちゃんが、珍しくガジガジ工事をしてました。
 
 
ぱっかーんっ!!!!
 
だ、大胆でござる…っびっくり
 
 
 
 
キョロキョロ「ねぇ おかわりはないの?」
 
の催促のお顔とお手手ハート
 
 

 
インスタにあげて好評だった
ててんてん てんしのはーねっむらさき音符
な、リズちゃんふんわりウイング
 

 
 
 
実はこれ、ハムスター用のミニ帽子ハットを販売させて頂いているショップの、
新商品の試作品として作ったアイテムでした!
 

帽子を頭で被るのは苦手だけど、背中になら置ける!というハムちゃんの話をチラホラ聞くので、
背中に置けるコスプレアイテム作ってみたのですが、
 

背中に置いて安定するような支えというか、補助的なものをくっつけたいな~とか

もしハムちゃんが背中に置けなかった場合、部屋においてインテリアとして可愛いかとか、

お人形用に代用できるかとか考えても、う~ん…となってしまって、
 
結局商品として中途半端ということで、商品化を断念しましたもやもや
 

でも、個人的に見た目は可愛くてお気に入りなので、
バランスは悪いまま、リズちゃんにはそ~っと背中に乗せる形で記念撮影ニヤリ カメラハッ
 
 
 
 
そうそうむらさき音符
助六ちゃん展へも行ってきましたよハムスターキラキラ
 
もうどの助六ちゃんも可愛くて可愛くてハート
 
 
 
どんな感じだったのか、詳しくはま~さんが楽しく書いてくれているので、
良ければそちらのブログも乙女のトキメキ 
 

個人的なお気に入りのイラストたちキラキラ
↑右2つの絵柄はポストカードの販売があるとのことだったので、買って帰りたかったんですが、
人気で既に売り切れえーん
 
 

自分へのお土産の一部とカメラ
 
リズちゃんも助六ちゃん展の気分味わってくれたかなウインク?
 
 

 
そんな4月最終日…桜


リズちゃんの最新ショットです。
 

うたた寝から目覚めて、寝転びながらサトウキビッツと闘うリズちゃまハムスター
 

 
来月は生後1歳を迎えますハートのバルーン

来月も元気に過ごそうねむらさき音符
 
 
 

ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 


ふんわり風船星GW中に新商品のご案内や、

季節ものの商品入れ替え、

商品を買う上での注意書き等を

更新する予定ですふんわり風船星

 

よろしければまた足をお運び頂けると嬉しいです。

 

 


最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスターキラキラ