GWスタート

朝から雨音が激しい傘


どこにも行く予定がないので

ゴロゴロくるくる


今日こそあの楽しい1日を

振り返ります鉛筆


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


4月26日(火)

昨年末の三代目のライブ参戦以来

4ヶ月ぶり大阪へ〜地下鉄


いつものことながら

大阪に行く時は

予定を重ねる私指差し


昼の部の目的地は…

心斎橋PARCO

ハムスター助六の日常展ハムスター


ドキドキラブラブ

聞こえてくる音楽が

すでに可愛くて目がハート



入り口を通ると左手に受付

もうすでに可愛い助六ちゃんが

お出迎えしてくれてる飛び出すハート

 

はいパー

ちゃんと消毒しま〜す気づき気づき



わぁ〜ここをくぐったら

助六ちゃんがいるんや〜照れ



か、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


今日はとりあえず

会場の雰囲気をー


こんな感じで

可愛い助六ちゃんの絵が

いっぱい飾ってありますキラキラ


大阪っぽい助六ちゃん

発見指差し

吉本漫才風の助六&クロちゃん

たこ焼きハムちゃん〜🐙


そしてこの先は…





助六ちゃんのお家が

再現されてます立ち上がる


キッチンドア

テーブルの上には

ハムスター大好物の品々チーズリンゴ🥦🌽

あれ??



ハムちゃんだけど

シャワールームもありますおやすみ

お砂のシャワーかしらうさぎのぬいぐるみ笑



おやうさぎ

トイレ待ちしてる子が…



こちらはベッドルームふとん1ふとん2ふとん3


助六ちゃんの

はむけつが可愛い〜目がハートラブラブ

おやおや…キョロキョロ


ポストもありました📮

助六ちゃんに

お手紙書きたいメール



出口にはこんな可愛い

GOTTEさんの

手書きのイラストカラーパレット

メッセージ鉛筆

楽しかったわ〜バレエ


そして方向音痴の私に

お付き合いしてくれた

心優しいナビゲーターは

気品漂うリズちゃまハムスター

お美しい飼い主Hさん

今回もたくさんお世話になり

ありがとうございました泣き笑い

1人では…迷子になってます驚き



今回のお買い物の品々

たこ焼き🐙のポストカード

欲しかったのに

SOLDOUT煽り魂


その後

Hさんが可愛くパンケーキを

食してる前で

ライブに備えて

ガッツリパスタランチを

食しましたパスタ

助六ちゃんの話

リズちゃんハムスター

我が家のわんぱくハムスターハムスターハムスター

話に花を咲かせました照れキラキラキラキラキラキラ


いつもは京セラでのライブなので

迷わず行けるのだけど

今回は初めて行く

大阪城ホール🏯

そんな怪しいおばちゃんを

快く最寄り駅まで

連れて行ってくれて

感謝感謝ですお願いキラキラお願いキラキラ



 

ママしゃんだけだと
ちこくしてまちたよ…



おかえり。。。



あっムカムカなちゅーー

ずるいでちゅ〜


そんなこんなで

助六ちゃんに癒され

EXILEにパワーをもらって

バタバタの4月を

終えることができそうですキラキラ


雨も上がったし

明日は洗濯と掃除頑張るぞ〜グー


※時折なちゅハムスター

出没してましたが

お気付きになられましたか?


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます音符