こんばんはハムスターきらきら。

お立ち寄りありがとうございますnarcissus.バレンタインチョコ
 
先日は、「ロココツアーズ~冬旅~」の記事を沢山の方に見ていただきありがとうございました!!
参加して頂いた皆様が、この企画の感想や、
ご自分のお家の仔が旅先で何をしていたのか等、
読んでいてとても楽しいブログをどんどんアップして下さっています。
 
また皆様の記事も、近々ご紹介させて下さいねニコニコ
 
※ご参加頂いた皆様にメッセージでご連絡している通り、画像のダウンロードには日にち期限あります。
まだお受け取りになっていらっしゃらない方はご注意ください。
(期限がすぎてしまっていたら、また再送できますのでお気軽にご連絡下さいね)
 
 
 
 
さて。
1月後半から、長い風邪をひき、その後大慌てで企画の作業をしていたので、
中々ブログをUPできなかったんですが、その間にやっていたことの話を…
 
 
いつもロココは私の部屋にいるんですが、
風邪をひいていた1週間ちょっとの間、家族がよく通る暖か居場所にお引っ越しさせてました家
 
その為、母がロココのことを気にしてくれることが多くて。
 
「最近ロココ噛まなくなったんだよ~!」
 
と私が言っていたこともあって、久々にロココを手に乗せる母…
ロココとしても、久々に私以外の人の手の上に乗りましたハムスター♪
 
 
手の上でおやつを食べて
 
そのまま指をガブッちょびっくりびっくり
 
な、何故久しぶりのカブッちょが今ぁああ~~!?3
 
母ビックリしてるじゃない汗
 
ハムスター「だっちぇ もっと うまうま欲ちかっちゃのに
中々くれないんだもの」
 
(この後私も噛まれました。笑)
 
 
 
節分はパパッと鬼と福お面を作って、部屋んぽ中にロココにONキラキラ
 
…したんですが、撮影した動画を間違えて消してしまって、
写真で撮ってたこれ↑くらいしか画像が残っていません…感動っ!!
 
あとある画像はもう、去りゆく姿くらい…笑
 
スタコラサッサdash*
 
折角被ってくれてたのに残念💦
 
 
 
そして、ジャンハム柄がでなくて買い続けている、おはなのど飴sei
2袋目のおはなのど飴を食べ終わり、
3袋目も終わり、4、5袋目を一気買いキラキラ
 
 
果たしてジャンハム柄は入っているのか…?
 
 
結果は…
 
 
あ、うん!! ゴルハムちゃん嬉しいハート①
ちゃんとハムスター入ってるハムスター
 
で、でもジャンハム…は……水
 
5袋買った段階でゴルハムちゃん4つが出た感じです。
これはまぁまぁ良い感じ…なのかなっ爆  笑!?3
 
でも、2袋分一気に買ったので、舐め終わるまでに結構時間がかかりそうです。笑
春になるまでに果たしてジャンハム柄は出るのか…!?!?3