こんにちはハムスターきらきら。
お立寄りありがとうございますnarcissus.バレンタインチョコ
 

 

みんなで遊んでる風雑コラ画像を作ろう企画第3弾!!

 

「ロココツアーズ~冬旅~」

の画像がやっとこさ完成しました笑い泣きキラキラ

 

 

ありがたいことに、今回は参加してくれる仔が今までで最多だったので、

1つ1つの作業に凄く時間がかかったんですが、

使用する画像を選別してお送り頂いたり、

まとめて頂いた方もいて、非常に助かりました照れ♪

ご協力ありがとうございました♪

 

 

クオリティについては相変わらず…ですが汗
可愛い仔たちが沢山なので、お楽しみ頂ければキラキラ
 
(※申し訳ありませんが、画像の転載は、

参加者様のみでお願いします。)

 
 
 
さて。
ここからは、ロココツアーズのロココ社長より
旅行写真の紹介をしてもらいますねニコニコ
 
 
こんにちは!ロココよ!
出発前は空港が閉鎖したりも ちたけど
旅行中も 帰りも トラブルなく 
楽しく過ごせちぇ 良かっちゃわ♪
 
 
まずは 初詣に行っちゃのよ(←今更。笑)

みんなでお参りちちゃから
今年はきっと 良いことが沢山ありゅわね♪
 
 
ちょれから イルミネーションを見に行っちゃわ!
とっても綺麗なところだったかりゃ
ドレスアップちたんだけど みんな似合っちぇたなぁ~♪
 
 
次の日はウィンタースポーツよ!
大きな氷った池でスケートちちゃわ。

 

 

池のすぐ横の山では スノボとかも できちゃの♪

 
雪も氷も 冷ちゃかったけど
温泉が とっっちぇも 温かかったかりゃ
寒くはなかっちゃわ♪

(↑オトコ湯)

 

 
(↑オンナ湯)
 
オトコ湯と オンナ湯と
どっちがどっちか わからなくなっちぇ
間違えそうになるコが 続出ちたのよびっくり
 

 

どうだった? 旅行の様子 少しは伝わっちゃかちら?

あたちは 最高の冬の思い出になっちゃわ♪

参加ちちぇくれたみんな 本当に どうもありがと!

 

 

 

以上、ロココ社長からでした!!

 

 

今回どんな旅行に行きたいか、事前に参加者様にリクエストを頂いていたのですが、
とっても面白い旅行先があったにも関わらず、
良い素材を見つけられず断念したものも…残念ですえーん
 
 
自分の家の仔がどこにいるか、
またお気に入りのブログさんの仔たちがどこにいるか見つけられましたか?
 
名前入りの画像をこちらの記事に掲載しているので、
答え合わせにどうぞ➡「☆冬旅参加者様☆
 
 
この度は沢山の皆様にご参加頂き、
また沢山の方に応援頂きありがとうございましたきらきら。
可愛い仔たちがいっぱいで、楽しく作らせて頂きました音符
 
 
冬旅企画前にも、「またやって!」と何度かお声がけを頂いて嬉しかったですハート①
事前にお知らせした通り、今回でこの「ロココツアーズ」は一応FINALとさせて頂きます。
 
今まで春、夏、冬と長らくお付き合い頂きありがとうございました!!
ロココ社長も今回で引退ハムスター?
 
といいつつ、またこういう楽しい遊びができたら良いなぁ~音符
 
 
 
 
=参加者様へお知らせ===
 
参加者の皆様は、こちらの画像をダウンロード、スクリーンショットで保存して頂けますが、
サイズが小さいかと思います。
大きいサイズの画像をアメブロメッセージよりお送りしていますので、
そちらからお受け取り頂ければ幸いです。
画像の保存の仕方はこちら➡「☆~冬旅~画像保存の仕方☆