こんにちはハムスターキラキラ

お立寄り頂きありがとうございます音符

 

※ダウンロードできないという場合の対処法を

 一番下に追記しています。

 

 

今回は1月上旬に募集したロココツアーズ画像企画に

参加の皆さまへのお知らせブログになります。

 

何だそれ?それという方は

意味不明なブログになっているかと思いますので、

また普段のロココブログをUPしましたら是非見にきてやってくださいね照れハムスター

 

 

 

さて。

画像の受け取り方について質問頂いたこともあるので

先にご説明させて頂きますね♪

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚画像の受け取り方・:,。゚・:,。☆゚:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

●アメブロメッセージでこれよりお送りします。

 

●メッセージ内に記載されているリンクをクリック

 

↓こんなサイトに繋がるので、「同意する」をクリック

(ログインはしなくて大丈夫です)

 

 ↓するとこのページになるので、パスを入力して送信

 

 ↓こんな画面に

 

 

リンクをクリックしてダウンロードして下さい。

PCでもスマホでも大丈夫です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ここまで読んでわからないよ~えーん

という方!!

 

ご参加の皆さま全てにメッセージを送信した後すぐにこちらのブログで

完成した画像をUPするので、

面倒であれば、その画像をキャプったり、そのまま画像を保存して頂いてOKです笑

(私の連絡先を知っている方は、そちらにご連絡頂いたら、そちらへお送りします)

 

 

またもっと大きいサイズの画像が欲しい!!

重たいので、もっと軽い画像が欲しい!!

など、ご用意できますので、お気軽にご連絡下さいニコニコハムスター

 

 

 

==追記==========

 

リンク先に行ってもページの表示がおかしかったり、

上手くダウンロードできないというお声を頂いています。

 

アメブロ公式アプリでリンクを開かれている方は、

ブラウザの方でお試し下さい。

ブラウザからリンクを開くと、正常に作動できる場合があるようです。

 

お手数おかけして申し訳ありません!

また、情報を頂きありがとうございます。