こんばんはハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございます雪だるまみかん

 

ブログの下記に、前回記事「ロココツアーズ~冬旅~」
についてのお知らせを、ちょこっと書かせて頂いています。
ご確認頂ければ幸いですニコニコ
 
 
さてさて。
 
夏以来登場していなかった、ロココのお城…castle*
久々に登場ですキラキラ
 
「あれー!?前は普通だっちゃのに
お城にツタがぐるぐる 巻いちぇるわ!」
 
本当だびっくりすっかりお城の外観のお手入れをサボっていたからかしら!?
まるで眠り姫に出てくる、イバラのお城のような見た目にびっくり!!
 
「このツタ  ガジガジちちゃら 切れりゅかちら?」
 
!!ロコちゃん頑張っちゃう爆  笑!?3きらきら。
 
「…ちょれか お昼寝ちちゃら ちょの間に
勝手に消えちぇちゃり ちないかな…」
 
あれ?急に面倒くさくなった?
現実逃避ですかニヤリ汗?
 
まぁまぁ、ここはうまうま食べて少し落ち着いて…
 
「ありがとね。ちょれが良いわね」
 
うまうま♪
 
さてさて、ロコちゃん、お城のツタどうしようかねぇ?
 
 
「飼い主ぃ、あたち思っちゃんだけどね…」
 
うんうん?
 
「ツタが巻いちぇちぇも 困りゅことないち
このままでも 良いんぢゃない?」
 
 
…確かに困ることないねキョロキョロ
 
 
「でちょー?ぢゃ、ちょういうことで
部屋んぽ行っちぇきまーちゅ♪」
 
 
大掃除の時にサヨナラするか迷っていたロココ城…castle*
母の「勿体ない!!」の言葉により、今年も登場できました。笑
 
 
 
あまろり レースレースあまろり レースレースあまろり レースレースあまろり レースレースあまろり レースレースあまろり レースレースあまろり レースレースあまろり レースレースあまろり レース
 
 
「ロココツアーズにちゅいちぇ お知らちぇよ!」
 
今まで2018年4月、8月と開催させて頂いた
ヘンテコ画像加工企画の第3弾
1月17日まで受付中です。
詳しくは↑ロココツアーズのリンクからお願いしますニコニコ
 
 
1月11日中までにコメントや、メッセージを頂いた方すべてに、
メッセージでご連絡をさせて頂きました。
もしも、「あれ?」という方がいらっしゃいましたら、
お問合せ頂けると幸いです汗
 
1月12日に日付が変わってからメッセージを頂いた方には、
順次お返事をさせて頂きますので、少々お待ち下さいませハムスターニコニコ