こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄り頂きありがとうございます雪だるまみかん
 
 
今回は少し身内ネタなブログに
なってしまって申し訳ないのですが、
読者登録していただいていたり、
いつもコメントやいいねをしていただいている皆様へ向けた募集ブログですニコニコ
 

 
久々にロココ社長からお知らせですキラキラ

 



 
大変お待たせしました~!!

やるやる詐欺になっていて、すみません汗

また、次回は是非参加したい♪

とお声をかけて頂き、ありがとうございました爆  笑

 

ロココの中耳炎も、すっかり良くなったので、
ついに始動です音符
 
 
ロココツアーズ?何それ?という方は、

お手数ですが、このままお読み頂けますでしょうか。

 

 

前回参加されたり、知ってるよ~って方は、

雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎマークまで読むのを飛ばして頂いてOKです。
今までと同じ説明になりますのでニコニコ
 
  
さて。ロココツアーズとは、

4月、8月と今までに2度企画させて頂いたんですが、

ハムちゃんたちみんなで遊んでる風雑コラ画像を作ろう企画です!!

 

みんなで旅行に行きませんか?

(訳:愛ハムちゃんの画像を貸して頂けませんか?笑)

 

とお声をかけさせて頂いたところ、今までに沢山の飼い主さんにOKを頂き、

楽しんで画像を作らせて頂きましたキラキラ

 


駆け足で毎日を生きている動物ちゃんたちが、
同じ時期に、生きている証を同じようにアメブロに刻んでいて 、
何だかアメブロっていう大きなお庭の中で一緒にいるように、私には感じるんです♪

 


なので、それを視覚化したい!!


みんな同じ時に同じところにいたね!!って画像を作りたいキラキラ
 

という思いで、画像を作らせて頂いています。
 

 

↓春の遠足の様子

 

春の遠足について、詳しくはこちらから➡桜*

 

 

↓夏の旅行の様子

夏の旅行について詳しくはこちらから➡ひまわり



見て頂いてわかるかと思いますが、飼い主Hは加工のど素人の為、
この程度の加工しかできません汗

前回から腕も全く上がっていません感動っ!!

 

 

ハムちゃんたちの画像については、基本的には飼い主Hが皆様のブログを見に行かせて頂き、

最近の画像の中から、加工しやすい物を選んで加工させて頂いています。

(おすすめ画像があれば、ブログでまとめて頂くか、メールで頂ければ非常に助かります♪)

 

 

ですので、参加して頂く皆様にして頂く作業としては、

 

ハムスターこのブログにコメントして頂く

 

ハムスター詳しいメッセージが届いたら、読んで返信をして頂く

  (この時に正式に参加、不参加をご回答頂きます)

 

ハムスター可愛い画像や、おすすめ画像があればブログに掲載して頂くか、

  メールやラインを頂ければ、そちらの画像を使用させて頂きます。

 

ハムスター完成までひたすら待って頂く←すみません

 

このくらいかと思います。
 

 


OKだよ!!参加したい!!と思って頂けたら、
是非ロココと一緒に旅行に行きましょう照れハムスター飛行機dash*
 

「・参加ちゅるかは わからないけど、詳細の書いたメッセージを見てみちゃい…OKよ!
  ・メッセージで詳ちいこと見たけど、やっぱり参加やめにちゅる…OKよ!
 
 ・そんなにコメントで絡んでないけど…OKよ!
   一度お話ちちぇくれちぇたり いつも「いいね」くりぇちぇる方は みんな覚えちぇるわ♪
 
 ・ハムスターぢゃないんだけど…小動物しゃんなら OKよ♪

 今までデグーちゃん、パンダマウスちゃんも参加ちちぇくれちゃわ!

 あまりにサイズが違っちゃりゃ 同じ写真に入りゃないかりゃ ごめんなちゃいね」
 


 

雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎここから下は前回参加された方もお手数ですが、お読み頂ければ…雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ

 
 
ロココツアーズは、ロココの年齢的にも、
飼い主Hの時間的な問題的にも、今回がラストかなぁ…?
何てぼんやり思っていたりします。

なので、もし良ければ、今までお世話になった皆様にご参加頂けると、とても嬉しいです照れ

 

 

この企画に興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、この記事にコメントをお願いします。

 

冬旅行についてのより詳しい内容を、

1/10(木)以降順次、アメブロメッセージにてお送りしますきらきら。

(もしかしたら、1/11以降になっちゃうかもですが💦)

 

参加不参加は、そのメッセージへの返信でお答え頂ければと

思いますので、お気軽にメッセージくれ~って言ってやって下さいねニコニコハムスター音符

 

 

(参加募集の締め切りは、1月17日(木)とさせて頂きます)
↑参加受付は締め切らせて頂きました。

沢山の参加ありがとうございました。


長々とお読み頂いてありがとうございましたハート①


ご質問や希望要望がございましたら、

こちらのコメントへでも、メッセージへでも、

どちらでもご記入頂いて大丈夫です♪

 

 (こちらの企画は、いつもお世話になっている皆様と何かできれば…というコンセプトでさせて頂いておりまして、今まで全く関係をきずけていない方は、今回は誠に申し訳御座いませんが、参加を見送って頂ければ幸いです。

もしどうしてもと、ありがたいことに言って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで一度お問い合わせ頂ければ幸いです。何卒ご理解の程よろしくお願い致します汗)

 

 

よろしくお願いします照れハムスターキラキラ