こんにちはハムスターきらきら。

お立ち寄りありがとうございます柿もみじ
 
 
沢山のペットちゃんたちが遊んでくれたとのことで、
ありがとうございます音符
 
占い結果は日替わりになるので、
また気が向いた時に遊んでみてくださいね占いハムスター
(そこまで結果に種類がないので、毎日は遊び続けられませんが汗)
 
 
 
さてさて、11月ということで、
アドベンチャーワールドの新しいジャイアントパンダの小さな赤ちゃんパンダ
その子の名前募集がもうすぐ締め切りです!!
 
前に結浜の時も、名前を応募していたんですが、
今回も名前を考えて先程送りましたー爆  笑
 
自分も参加すると、どんな名前に決まるのか、凄く楽しみになりますね♪
 
 
 
9月後半にロココが腫瘍になり、また3回目の中耳炎になってから、
普段の免疫力を上げたり、健康維持に良い食べ物なんかを
複数の方に教えて頂きましたキラキラ
 
 
ブロッコリースプラウトや、姫マツタケ
ビーポーレンや、ムッキービット、ジクラアギト等々…
 
 
ためになる情報を本当にありがとうございましたおねがいきらきら。
 
(ハロウィンのNG写真①下をくぐりたがる)
 
 
実際に使われている方のブログを読ませて頂いたり、
実際にうちの子にあげてるよー!!という方から味見用に
少しわけてもらったりもして(本当にありがとうございますハート①)
 
ロココの様子を見つつ、繰り返してしまう中耳炎中の闘病生活の暮らし方等を考えて考えて…
 
とりあえずは、ジクラアギト(万能モモンガミルク)を買ってみましたキラキラ
 
 
小さかったり、若いモモンガちゃんの成長促進と商品に書いているので、
大人ハムにはどうなのキョロキョロ?って迷ったんですが、
大人ハムちゃんに使われている方も結構いるようなので♪
 
 
効果も期待するのはもちろんのこと、粉なので色々なあげ方ができるし、
もし私に何かあっても、あげるのが簡単で売っている場所も多いので
良いかなぁと音符
 
でも、他のサプリ等も気になるので、情報収集はし続けようかと。
やはり一番気になるのは、情報が少ないムッキービットですねニコニコキラキラ
 
(ハロウィンのNG写真②おやつを離さない)
 
 
ちなみにブロッコリースプラウトは10か月程、自家栽培をしていて、
月の半分くらいに、1日5,6本程度をあげていたんですが、
残念ながらの腫瘍でしたショボーン
(他の方が一度にあげる量の写真と比べると、もしかしてあげる量って少ないんですかね?汗)
 
でも、シャキシャキ新鮮野菜ですし、これかもあげ続けようと思いますニコニコ♪
 
 
 
(15時頃に3分程度別のことも書いた記事もあげたんですが、
あまりに長くなったので、また明日以降に分けて記事をUPしようと思います
読まれた方もいらっしゃったようですみません感動っ!!)
 
 
11月も頑張っていきましょ~頑張るきらきら。
 
(ハロウィンのNG写真③帽子を一本背負い)