こんばんはハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございますゴーストかぼちゃ。

 

 

「皆ちゃま!とりっく おあ とりーとっ!!」

 

 

「うふふ♪ビックリちた?ロココよ!

おやちゅくーだちゃい♪

くりぇなかったりゃ 悪戯ちちゃうわよ?」

 

 

「ありがと~♪」

「じゃあ美味ちいものを もりゃったおかえちに……飼い主~!」

 

 

はいはい。どうぞ!!

 

 

今年はロコちゃんは魔女の仮装をするようですハロウィン

 

 

「魔女ロココが 皆ちゃまの運勢を占っちぇ

あげりゅわね!」

 

えー。よろしければロコちゃんのお遊びにお付き合い下さいニヤリ汗

 

占いはペットちゃん限定のようですハムスター

 

人間用の占い結果はないので、ご注意くださいねニコニコ

 

 

(占い先にハムちゃん用と記載していますが、

もちろん他のペットちゃんも占えますのでどうぞ音符ハムスターうさぎセキセイインコ青ハリネズミオッドアイ猫トイプードル音符

ただ、占い結果でたまにハムちゃん用限定のようなモノが出てしまうかもですが、ご了承下さい照れ汗)

 

 

「それぢゃ 今から24時間の運勢を占うわね!」

 

 

「ハムハムハム~…」

 

 

「ハム~ハ~…」

 

 

「…ハムパ~~~!!!」

 

ロココに占い結果を聞く

↑別リンクに飛びます。リンク先で占いたい子の名前を入力してくださいキラキラ

 

 

 

「結果はどうだった?」

 

 

 

「当たりゅか当たりゃないかは わかりゃないけど~

 

良い1日になりまちゅように~♪」

 

 

 

「うふふ♪魔女しゃんちゅるの楽ちい~♪」

 

 

ロココのハロウィンにお付き合い下さいましてありがとうございました。

よいハロウィンをニコニコハムスター音符