こんばんはハムスターきらきら。
お立寄りありがとうございますコスモスkosumosu☆☆
 
台風21号…強烈でしたね汗
 
窓の外を見ると、折れた木の枝が沢山飛んで…

窓だけじゃなく、家が強風でガタガタ揺れている感じがするし、
電気もチカチカ点滅。(何とか停電にならずにすみました!)

 

ツイッターでは友人たちが「停電した!」「うちは断水と停電」「屋根の瓦飛んでって雨漏り」
「ベランダのお隣りとの仕切りの壁が飛んでいった」など、ビックリニュースが沢山…
 
 
まだまだ影響出ている地域もあるのでしょうか…
引き続きお気をつけ下さいね感動っ!!

 

 

 

 

少し持病の体調不良を長く引きずってしまっていたんですが、

昨日くらいから体調が少しマシになってきて、

わーい爆  笑と思っていたら何故か今度は瞼が腫れて、今凄く不細工ガーンびっくりびっくり

 

元々がっつり二重なんですが、

今はぼってり二重にクマみたいなくぼみが目の上下にがっつり……え゛!

 

うぅ…目の周りが怖い…gakuri*

 

そんな不細工な私にも変わらず接してくれるロコちゃん…ありがとう…ハムスター感動。笑きらきら。

 

 

 

というわけで、そんな私の今朝のご飯は

 

ハムトースト、キャベツ付きでした食パン野菜キラキラ



 
何だか納得のいっていないような、お顔キョロキョロ笑


 

 

一度やってみたかったんです♪

トーストの上のハムスター食パンハムスター食パン♪
 

 

…でも意外とここから広がらなかった…びっくり笑
 
 

 

そんなロコちゃん。

 

現在、巣箱1階には綿と床材を詰め込んでいて、

2階の中はでーんとへそ天で寝る場所と決めているようなのですが…。

 

 

最近2階に上るのが、物凄く下手です…えーん

 

何回も、よっ!!と頑張ってやっと上っています。

 

今日は、部屋のすみからこっそり見ていたんですが、

15回程チャレンジしても上れず、ついには諦めて、野良寝……

 

 



貴重な野良寝音符

 

ってテンションも上がったけど、

なんだかちょっと切なくもなっちゃったよ…感動っ!!笑

 

体重もしばらく変わってないですし、

爪も、いつもこのくらいに削れてる…


うーん。
取り急ぎ、キノコベンチを置いてみたら、

ひょいっと上り下りしてくれました♪


 

良かった良かった照れ

あれですかね…人間も大人になると、上り棒とか壁登りができなくなるのと一緒…!?

 

 

あと9月に入ったということで、お庭も秋仕様にコスモスkosumosu☆☆キラキラ

 


お盆明けからずっと床に敷く手ぬぐいで、

秋らしいものを100均で探しているんですが、

中々見つかりません…えーん


ハロウィン商品は出てきていますが、

単なる秋!!っていう商品って少ないですねぇ。

 





 
先日の夏旅行の思い出ブログを、福。さんが書いて下さいましたキラキラ

(本当は少し前にUPしてくれていたんですが💦)

 


が何をしていたのかはこちら♪
手のひらサイズのしあわせ。*♡

 

可愛いブログさんで、琥珀ちゃんがやっているcafeの記事もおススメです音符

是非遊びに行ってみて下さ~いハムスターニコニコ

 

 

(お返事が少し遅くなりそうなので、今回コメントを閉めさせて頂きますね

いつもお立寄りやいいね、コメントと本当にありがとうございますキラキラ)