こんばんはニコニコ
見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

今日は、久々に羊毛フェルトの新作を作りましたWハート

読書の秋 ねむねむハムちゃんですおねがい


横向きでも、仰向けでも、お好きに飾っていただける作品になっておりますWハート

そして先日、我が家のこはちゃんと、むうたん
ロココツアーズに参加してきました爆笑

とーっても楽しかったみたいですよ~おねがい
楽しそうな様子は
ロココちゃんの飼い主様
飼い主Hさんのブログに載っておりますおねがい
ぜひ見てみてくださいラブ
可愛い写真がたくさんですよ~Wハート
飼い主Hさん、勝手にリブログすみませ~ん!笑


ちなみに……
我が子が写ってる写真をクローズアップすると………

キャンプでは、こはちゃんは、だいふくちゃんと一緒に、セミ取りに夢中爆笑


ショッピングでは、汽車の上に乗っちゃうこはちゃんチュー
やんちゃというか、好奇心旺盛なところが
こはちゃんっぽいゲラゲラ


夜、旅館では、外で花火が上がってるなか
気にせず寝ちゃうむうたん照れ
マイペースがむうたんらしいニコニコ
隣にはももちゃんWハート
お友達と仲良くしてる姿に感動おねがい


3日目の海では
こはちゃん、旅行先でもちゃっかり海cafeの宣伝。笑
お友達のぷうちゃん、ヘルメット持参!笑
お手伝いしてくれてるのかなおねがい
そらちゃんは挨拶に来てくれたみたいWハート
リオくんも来てくれてるねラブ
ちゅうべいさん、本当のちんあなごみたーい!笑


むうたんはというと………
ロココちゃん、樂丸くんとスイカ割り!
なんとスイカをチョップで割ってる!?
意外と男らしい!!
いや……おやつゲットへの執念深さのおかげ……?笑
ロコちゃんの前で男らしいとこ見せたかったのかな?おねがい


我が子の周辺をアップにするとこんな感じですが
いつも仲良くさせてもらってるお家の子もいて
しっかり個性も出ていておねがい
本当に、みんなそれぞれ、らしく楽しんでいる、そんな画像ばかりですおねがい
飼い主Hさん、お疲れさまでしたおねがい
ロココちゃん、たくさんのハムちゃんを
引率して旅行、ありがとうねおねがい

私もそこにいるような
楽しい気持ちにさせてもらいましたほっこり

本当に混ざりたい!!笑

楽しい夏の思い出になりましたWハート

明日で8月も終わり……
海cafeもラスト営業ですううっ...

みなさん、遊びに来てくださいね~笑

最後まで見てくださり、ありがとうこさいますほっこり

ではまたキラキラ