こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます音符


以前遊び場に設置したものの、
その後全然遊んでくれていなかった風鈴。
(設置初日の様子はこちらから☆)


小掃除中に、遊び場でロココを遊ばせていたら、リンリンと言う音がびっくりびっくり

どうやら風鈴の場所を通ったようです!!



もう1回風鈴のところ通って~お願いキラキラ
とロココにお願いした結果ついに可愛く遊ぶ姿がおねがい♪




やったーー爆笑キラキラ


うふふ~~か~わいい~ハート①



?風鈴のところをもう1回通ってキラキラ
ってどうやってお願いしたかですか?




風鈴を怖がっている様子なく近くにいたので。


その後はもちろん、




ワイロで爆笑笑









可愛くて何回も見たいので、おやつを小さくちぎって、
回数を分けてあげてみたり音符



ただちょっと…4回目…←多い

おやつ小さくしすぎました。。



もう指から全然見えない小ささですびっくり


ロココがプチダイエット中なので、あんまりおやつ沢山あげたくないし、
でももっと風鈴で遊んでいるところを見たい…

という飼い主の欲望を優先して、すっごく小さくおやつを千切ったところ、



当然こうなります笑

動画を撮っていたんですが、


ロコちゃん!ロコちゃん!
痛い痛い痛い痛い痛い痛いっ
おやつここ!おやつここぉおー!!

ロコちゃぁぁああああああんっっ!!!



って私のうるさい声が結構長いこと動画に入ってしまったので、画像でキョロキョロ笑



ってロコちゃんも鬼ではないので笑左手を使って気をそらしてあげれば、すぐ口を離してもらえるんですけど汗


でも左手ではしっかり撮影をしていたので、自然と左手を使うという選択肢はなくなり……右手親指が犠牲になりました感動っ!!



…あるあるですよね笑!?


それ以前に、こんな余計なことばっかりをするのは流石に私だけでしょうかキョロキョロ?笑