おはようございますハムスターきらきら
お立ち寄りありがとうございます音符


今週3度目の悪夢えーん

最近寝付きがよくて、わーい爆  笑

寝るの気持ち良い~♪って思いながら寝に入れるのに

過去のちょっとトラウマ的なできごとがずっと出てきて朝には疲労gakuri*

 


二度寝できないし…

 


って思ってたら、ケージからカサカサゴソゴソ。
プユプユ鳴き声も聞こえてきたので、見てみると




巣箱とトイレが移動してて、
巣箱の出入り口塞いで、出入りできなくなってる~びっくり笑汗


戻してあげるついでにちょっと部屋んぽキラキラ
朝からロコちゃんに一緒に遊んでもらいましたウインクキラキラ



そういえば昨日やっと見つけたんです!!

可愛い風鈴きらきら。

nonkoさん家のみんなが遊んでいる姿がとにかく可愛くて心
うちの遊び場にも是非取り入れたいラブって思ってたんです♪



さぁ、ロコちゃん!!


遊んでみよ~爆  笑音符




一瞬で逃げた…びっくり




近くの迷路に逃げ込む笑


い、いや初めてだからちょっとビックリしただけよね?汗

もう1回だけ行ってみよ?



ほら、綺麗な音だよ~♪



ゆらゆら揺れてるよ~♪




やっぱりダメかぁ~ううっ...


もうやめようね。
ごめんよロコちゃん汗


「ほんちょにビックリちたわ!何あれっ」

えぇ~…可愛いじゃん…
nonkoさん家のみんなは夢中でチャリチャリ遊んでたんだよ~…汗




「他のコが良くちぇもあたちはダメなこともあるの。わかっちぇるでちょ~」



「しょれにちても、このトウモモコチ美味ちいわね♪」

ビビリだけど、すぐに食べ物で機嫌がなおるのが

ロコちゃんの良いところです爆  笑♪

 

 

皆さま今日も良い1日になりますようにキラキラ