こんばんはハムスターきらきら。
お立寄り頂きありがとうございます音符

 


体調崩したのでコメ欄閉じます~とかって昨日言っていたんですが、

速攻ブログを書いている私です←


そんなことより、ロコちゃんに再び目のトラブルがっっガーン

 


ちょっと記録の為にもブログに書かせて頂こうかと…💦

 

 


あらら、ロコちゃん凄いキツイお目目してるね!!

 


寝ぼけているのかなぁ?

ちょっとぶちゃいくなのも可愛いよぉ照れ

 

 

なんて思っていた矢先…

 

 

ひぃいいいい~~~~ガーンびっくり

 

これは…先月も見た動き汗汗



片目だけ開いては閉じて…開いては閉じて…

 



しっかり見ましたが今のところ、目ヤニも出てないし、

すぐに大きく開くこともできるようです。

 


 

 

先月の目の様子は、軽い結膜炎ということでした。

詳しくはこちら↓

①☆病院で見てもらうべきか、様子見か…☆

②初めての動物病院☆

 

この時と同じ感じなので、また目が何かで傷ついてしまった感じでしょうか…?

 

先月お医者さんに言われたことに

気を付けながら様子見しようと思いますショボーン

 

 

でも、やっぱり先月ちゃんと病院に行ってお話聞いておいて良かったきらきら。

 

今回は前回と違って、今のところ落ち着いて見守ることができていますニコニコ

 

 

それにしても、やっぱり原因はこれかしら…?


トイレ砂…先日はどれだけ中で暴れたのか、

ケージの壁や回し車にもうっすら白い粉がつくくらいだったので…

 

また今の状況で目に入ったりしたら怖いから、

砂の量少し減らしとこうかな…ううむ。

 

 

(それにしても、先月も企画の画像加工があるので、ちょっとブログ低浮上にします~って書いた矢先にお目目がこんな感じになっていたようで…変なジンクスになると怖いから、もうそういうこと書くのやめとこう…がびょーん)