自分の人生だから | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

目的に向かって、直感を受け取ったり考えたり、いろいろやってみる。
それがピタリと合えば、、物事はどんどん進んで行く。
しかしピタリと合わなければ、やっても思うようにいかなかったり、進むのが
遅くなったりしてしまう。
 
時間はどんどん過ぎていく。
焦っても良くなるわけではなく、焦れば焦るほどずれてしまう。
だからピタリと合う答えが欲しい。
このままに進めていいのか、それとも他のやりかたを考えるのか掴むのか、
 
深呼吸をして、まずは自分を落ち着かせよう。
落ち込みそうになる、否定したくなる、考えがまとまらなくなる。
誰かに話してみるのも良い、話しているうちにいきなり答えが自分から
飛び出すこともある。
 
目的に向かうのが一本道なら、何があっても進んで行く。
しかし幾つか選択肢があるのなら、じっとしているのではなく動いてみよう。
動くから何かの結果が出てくる。
悩みながら、模索しながら、やっている内に答えは出てくる。
人生には簡単にはいかないこともある、いや、行かないことも多い。
だからこそ、努力や頑張りや肯定や評価が進む力となり人生をしっかり
したものにしていく。
自分の人生だから、自分でやっていくだけ、途中で諦めたくない!
 
 
*******************************  
 
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎ できるだけ笑顔で過ごしたい日。

  Spend the day with smile as much as you can.

 

  つまらないこと、難しいことも笑顔で取り組もう。案外早く済ませられるだろう。

  Handle uninteresting or difficult situation with smiles on.

   You can get things done faster than you think.

 
 *******************************
 

【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

8月26日(日)PM1:30~  プラスWS

9月 3日(月)PM7:00~PM9:00

9月11日(火)

9月18日(火)

9月24日(月・休)*13:30〜

 

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BED、リーンエナジーなどのエネルギーワーク

リーディング、ヒーリングなどを行います。