自分の気持ち | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

知人から、友人から、家族から
「一緒にやろう!」
と言われることがある。
 
それをチャンスと捉えるか、やりたくないと思うか、自分がやること
ではないと感じるか、それはとっさに感じたこと、直感を信じてみよう。
直感から、それをしている自分がイメージできるのか、それとも本当は
興味がないのか、付き合いでやらなければ・・・と思うのか。
正直な自分の気持ちを知ることだ。
 
本当はやる気がないのに相手に合わせていると、やがては自分が嫌に
なったり、お互いの間に亀裂が入ったりする。
生活の為にやらなければならないこともある。
それをやりながら、自分が本当に求めていること、魂が求めてやまない
ことを、探し続ける。
 
見付からなければ今目の前にあることをやってみる。
そしていろいろな情報を求める。
そして興味を持ったり、気持ちが惹かれたりすることの情報を集めてみよう。
また誰かに直接聞くのも良い。
自分で感じて、見て、聞いて、興味が持てたら、ワクワクしたら、やっている
自分の姿がイメージできたら、次々と良いタイミングが続いたら、考えよう。
何かが自分に教えていると・・・!
正直に自分の気持ちや思いを、大切にすることから始まることも多い。
 
 
 
*******************************  
 
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  自分の物と他人の物の取り違えに気をつけたい。

      Be careful not to mistake someone’s item for yours.

 

      自分の物と確認して受け取りたい。

      Take it after making sure it is yours.

 
 *******************************
 

【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」

7月24日(火)

   31日(火)

ダブルセッション 7月21日(土) 22日(日)

▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BED、リーンエナジーなどのエネルギーワーク

リーディング、ヒーリングなどを行います。