大好きなあなた | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

あなたのことが大好きだから、いつも心の中で想っています。

怪我をしないか、病気にならないか、寂しくないか、数えたらきりがありません。

 

あなたにとって笑顔の出る明るい毎日であるように、私にできることをしています。

 

あなたが誰かに迷惑をかけたとき、あなたが誰かを傷つけたとき、

あなたが自分らしくないことをしたとき、

あなたが約束を守らず、自分勝手なことをしたときなど、私はあなたを叱ります。

 

叱られたら、考えて欲しいのです。

なぜ叱られたのか、何が悪かったのか、反省して、謝るときは心から謝って欲しいのです。

 

お互いに意見が違うときは、聞く耳を持って、自分の意見をしっかり主張して下さい。

私は今のあなたの思いや考えを知ることができます。

でも違う、あなたらしくない、と感じたら、私も主張しますよ。

 

大好きなあなただから、私は精一杯の私に出来ることをします。

大好きなあなたが私に笑顔を向けてくれるとき、私は幸せを胸いっぱいに感じます。

大好きなあなたがいてくれる、それだけで・・・ありがとう!!!

 

 

 

*******************************  

 

           「今日の見通し」 

       ~今日の1日を快適に過ごすために~

 

◎   行き先の確認をしておきたい。

  Confirm your destination.

 

  つい、思い込みで動いてしまいそうだ。

  You might take actions with assumption.

 

 *******************************

 

 

*タマラ・加藤憲子は、4月初旬まで英国滞在しています。

 ブログの配信時間が流動的になりますことご了承ください。

 「魂に問う答え」・・・明日もお楽しみに。

 

 

 ▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

office@tamaraofficial.info 

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います