自分って? | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

自分ことだけど自分のことを、知らないことがある。
周囲に言われたり、自分でも思い込んでしまう。
「私は、こんな人。」
いつしか枠を作り、それで安心したりもする。
ところが本当の自分ではない場合、どこかに違和感を覚えながら過ごす。
その違和感が何なのか、気付きにくいことがある。
 
他人から指摘されて「エッ、私ってそんな人?」
と驚くことがある。
そこから本当の自分を取り戻そうとする。
穏やかだと思っていたら、けっこう感情的になりやすかったり、
話が下手だと思っていたら、聞く方は「しっかりと話しているよ」なんてこともある。
 
幼い頃は活発だったのに、いつしかおとなしくなっていた自分に気付いたり、
本当の自分を隠して、周囲が期待している自分になっていたりもする。
いろいろと思い、いろいろと考え、だが常識的な良い子だとなっていたりする。
本当の自分を知りたい、本当の自分を取り戻したい。
そこはどんなになっているのだろう。
感覚や考え方や行動も違っているかもしれない。
だけど本当の自分を知れば、何となくだったことが明確になり、
自信さえ持てるようになる。
 
さあ、今日はあなた自身を見つけられるだろうか、見つけたい!!!
 
 
 
【お知らせ】
そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。
モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。 
今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。
モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。
 
******************************* 
 
           「今日の見通し」 
       ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎   自分の身の回りを整理してみよう。
  Tidy up around you.

  案外、必要でないものがあることに気づくだろう。
  You will notice there are many unnecessary things.
 
*******************************
 

【12月予定】

12月23日(土)ビジョンファクトリー・忘年会

    26日(火)自習塾        

 

▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

office@tamaraofficial.info

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。