朝を迎えて | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

毎朝 目がさめる。

何事もなく、当たり前に目がさめる。

今日の一日のやることを、予想する。

予想をするときに、気持ちが重くなることがある。

その時こそ、自分をポジティブに切り替えるチャンスとなる。

会いたくない人に会わなければならない、だったらその人の笑顔を思い浮かべよう。

 

そんなの無理、だって嫌いだから・・・その気持ちは分かる。

分かるけれど、会わなければならない。

嫌いだからと渋々な言動になると、その気持ちが相手に何となく伝わってしまう。

 

仕事をうまくいかせたい、コミュニケーションをとりたい、

物事をうまくいかせるのは、あなたの気持ちだ。

ポジティブな気持ちであれば、笑顔で相手に接して、相手の気持ちを楽にして、

あなたに向ける気持ちもポジティブになる。

 

朝のポジティブな気持ちを、出来るだけ保ちたい。

目が覚めた瞬間から、ポジティブな自分でいるようにしたい。

ポジティブでいるだけで、今日の段取りが良い方へと動いていく。

 

朝、鏡に向かって笑顔を作り、笑顔の持つ力を魅力を存分に発揮したい。

きっと良い一日になりそうだ。

 

 

 

【お知らせ】

そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。

モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。 

今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。

モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。

 

*************************************

                                 

            「今日の見通し」

                      ~今日の一日を快適に過ごすために~  

 

◎ 気温の変化に身体を慣らしたい日。

  Adjust your body to the temperature changes.

 

  食べ物や飲み物、服装や呼吸なども意識をして気温の変化に対応すると良い。

  What you eat, drink, and wear, even breathing should be adjusted to 

  the temperature changes.

 

*************************************

 

【12月予定】

12月 9日(土)メンテナンス

    10日(日)メンテナンス

    12日(火)自習塾

    15日(金)ミラクルカンバセーション

    16日(土)メンテナンス

    19日(火)自習塾

    22日(金)メンテナンス

    22日(金)タマラ・加藤憲子主催「勉強会」

    23日(土)ビジョンファクトリー・忘年会

    26日(火)自習塾         

 

 

▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

office@tamaraofficial.info

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。