内に持っているもの | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

自分の内に大切な何か良いものを持っている。
だけどなかなか気づけない。
自分に何が出来るのか、出来ることがあるのか、どうすれば良いのか、
知りたい・・・やりたい・・・上達したい・・・そう思う人はたくさんいる。
そう思いながらも今の自分に満足をしようとする人もいる。
 
そんな人に必要なのは、気持ちと実行すること。
そして知るタイミング、自分を信じること。
内に持って居ることを怖がる人もいる。
その力は何なのか? 本当に使えるのか? 使ったらどうなるのか?
自分が変わってしまうのか? 変わりたいと思い、言いながらも、
変われるチャンスがくると言い訳をしたり、先延ばしにしたりして、
現状維持で安心をしようとする人もいる。 
 
だけど内に持って居る力や能力は、この人生で使いたくて持ってきているもの、
それならば勇気を出して、内に在るものを知る努力をすることだ。
知ったならば実行してみよう。
最初はうまくできないかもしれない、だからトレーニングも必要だ。
怖がらずに勇気を出して続けてみよう。
生まれ持っているのだから、きっと出来るようになる。
楽しもう、自分の能力を! 使おう自分の力を! きっと納得をする人生になる。
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎ 内に隠されているものに気付きたい日。
   Notice what’s inside.
  
  自分の内、誰かの内にある何かを感じたり、直感で受け取るようにしたい。
  Feel inside of you or somebody using intuition.
 
 *******************************
 
【お知らせ】
7月
22日(土)ミラクルカンバセーション
23日(日)メンテナンス
25日(火)脳トレ「タマラ式自習塾」
29日(土)午後 スピリチュアルやエネルギーについて話そう
 
生きる力となる、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込み、思い合わせは
合同会社アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info
080-4175-3747