思いがけないこと | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

思いがけないこと、人生には何度かあるだろう。
良いこともあり、良くないこともある。
だけど、思いがけないこともあなたの人生においては必要な学びで
あったり、岐路になったり、ご縁が繋がったりと意味がある。
 
その時は驚いたり慌てたり、狼狽したり躊躇したり、思わず拍手を
するようなこともあるが、その一時が過ぎたら落ち着いて受け止めたい。
 
良いことは更に続くように、繋がるように行動したい。
良くないことは状況をしっかりと把握して、たとえ落ち込んでも立ち直る
きっかけが掴めるようにしたい。
立ち直れば、良くないと思うことも解決に向けて進めるようになる。
感情的になったことから、理性を取り戻して考えるようになる。
 
未来にある、思いがけないこと。
一見良くないことに見えても、考えること、実行すること、サポートして
もらえることで良い方へと変わっていく。
どんなことでも良い方へと向ける力は、あなた自身の中に在る。
 
 
 
24日は「ゼロバランス」を半蔵門のホテルモントレで行います。
ストレスを感じている方など、他では在り得ないゼロの空間を体感して下さい。
 
25日は直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」を行います。
日々を更により良くするために、あなたの直感を磨いて下さい。
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  人への思いやりを示し、人からの思いやりを、しっかり受け止めたい。

   Show your consideration to others, and truly receive consideration from others.

 

   温かい思いやりは自分をも温める。

   Deep consideration warms yourself.

 
*******************************

【お知らせ】

6月

24日 ゼロバランス予定

25日 アクセスハートコミュニケーション ワークショップ

27日 脳トレ「タマラ式自習塾」

30日~7月2日 開田高原特別研修会
 

生きる力となるタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト