ミラクルカンバセーション | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

自覚をしているのか、まだ自覚をするまでに至っていないのか、
でも、どこかで気付き、どこかで知っている、あなた自身の症状や
現状の心と体の在り方。

これが本当の自分なのか?
本当はもっと出来るのではないか?
なぜ意味もなく怒るのか?
大切なところで引いてしまうのか?
男運が悪い、恋愛が上手くいかないのはどうして?
成功しかけると毎回落ちてしまう。
周りに誤解されやすいのは、何か理由があるのか?
自分の意思に反して、いいように使われたり愚痴のはけ口になってしまう。
途中でやめてしまうことが多すぎる。
なぜ自分はダメだと否定ばかりするのか?
なぜか空回りすることが多い。
やりたいことがあるのに、なぜか迷い途中でわからなくなる。
スッキリしたいのに、いつもモヤモヤが消えない。
やろうとすると、いつも反対したり自信を無くしたりする自分がいる。
マイナスの出来事が多い、重なる。
自分の思いや行動や、空間に在るマイナスエネルギーを呼吸と共に
知らず吸い込んでしまう。
他人からの嫉妬や恨みや羨ましさなども、時にはマイナスになる。

いいえ、本当のあなたは知っています。
その原因が自分にあるのではなく、マイナスや大きなネガティヴに邪魔をされたり、
思考操作をされていることを!

守護霊も魂もあなたの体も知っていることだけど、そのままが脳に届かず、
知らなければ、情報がなければ何も出来ない。

だから何かわからないままに、情報を求めます。
そして縁があれば繋がります。
魂も守護霊も、『やっと繋がった!』と喜んでも、憑いているマイナスや
ネガティヴに邪魔をされることがあります。
そのことも知っておいて下さい。
自分では決して取れない、消すことの出来ない、体内に蓄積された
マイナスやネガティブなエネルギーを完全に消してしまう
「ミラクルカンバセーション」
あなたが本当に解決したい、無くしたい、消したいと思うなら、
問い合わせてください。
世界にただひとつだけの方法が、今 この時代にあるのです。
スピリチュアルではなく、現実の方法としてあることを、知ってください。
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   緑や空に目をやりたい日。

       Pay attention to greenery and sky.

 

      案外に目が疲れていることに気付くようにしたい。

      Notice your eyes are tired more than you think.

 

*******************************

【お知らせ】

6月

18日 メンテナンス

20日 脳トレ「タマラ式自習塾」

24日 ゼロバランス予定

25日 アクセスハートコミュニケーション ワークショップ

27日 脳トレ「タマラ式自習塾」

30日~7月2日 開田高原特別研修会
 

生きる力となるタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト