全てがあるから | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

人間には陰と陽があり、心の中には光と闇がある。
善と悪があり、本能と理性があり、美と醜がある。
愛情と憎悪があり、優しさと冷酷さがある。
温情と残酷さがあり、思いやりと非情さがある。
心の中には葛藤があり、平穏と戦いがある。
努力と怠惰があり、笑顔と悲しみがある。
 
全てのものを内に持ちながら、いかにより良く生きようとするのか、
明るく居ることが自分にも周りにも心地よく、人間の良いところを
出しながら使いながら過ごそうとしている。
 
どんな経験であったとしても、学びとして糧として生きていける。
一時は心の中で最低のことを思っても、自分を取り戻して
顔を上げて姿勢を正して生きようとする、そのことが何よりも
大切であり、喜びとなることを人間としても魂も知っている。
 
だから今日も笑顔で過ごせるように考えて、行動していきたい。
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  親しい人との時間を大切にしたい日。

      Cherish the time with close friends.

 

      忘れていた感情や感覚を思い出すことで、心が和む。

      You feel relaxed by remembering forgotten feelings and emotions.

 
*******************************

【お知らせ】

6月

17日 ミラクルカンバセーション

18日 メンテナンス

20日 脳トレ「タマラ式自習塾」

24日 ゼロバランス予定

25日 アクセスハートコミュニケーション ワークショップ

27日 脳トレ「タマラ式自習塾」

30日~7月2日 開田高原特別研修会
 

生きる力となるタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト