欠かせぬ直感 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

続けるほど、人間の能力は高まる。
アクセスハートコミュニケーションは、直感力を磨き高める。
直感は日常のどこででも、いつでも感覚として働き続け、いつも
何かを教え続けている。
だが多くの人々が直感をスルーしたり、逃したりしている。
ワークショップで直感を受け取るトレーニングを続けていると、今まで
見逃していた直感を受け取れるようになる。
 
日々の仕事や家族や友人の変化や、些細な情報も直感として
受け取り役立てることが出来る。
特に自分や家族の危機や非常時なども、受け取りやすくなり、
生命に関わるようなことも、事前に感じとることで避けたり、軽く済む
ようなこともある。
 
しかし、磨かなければ、自分で受け取ることに真剣にならなければ
そのままでいつしかないがしろにしてしまう。
コミュニケーションが下手、空気が読めない、など改善したいと思うなら、
直感を磨き敏感さをトレーニングし続けることだ。
人間の身体は、必要ならばいつからでもトレーニングを受け取れる。
あなたはどこまで自分を高めることを、楽しめるのだろうか。
 
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎  重要なことに時間をかけたい日。
   Take time on important matters.

  おざなりなやりかたや、やっつけ仕事にならないように注意をしたい。
  Be careful not to do sloppy work or a quick patch-up job.
 *******************************
お知らせ
 
脳トレ タマラ式自習塾を、渋谷のヒカリエカンファレンスにて
          1月17日、1月31日に行います。
時間はPM7:00~PM9:00
時間内は何をしても大丈夫です。頭の働きを良くして、集中力を高める。
ぜひ参加して体験してください。
 
1月22日 アクセスハートコミュニケーション「直感を受け取る」
         葛飾シンフォニーヒルズ AM10:00~PM5:00
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト