エネルギーについて | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

エネルギーについて、あなたはどのくらい知っているのだろうか。
どうすれば役に立つと、知っているのだろうか。
この世に在るエネルギーは、単なるエネルギーで在り意思はない。
 
意思のあるエネルギー体は、自分が何の為に存在をして、何を
成すべきかを熟知している。
エネルギー体はそれ自体が動き、何らかの役目や仕事をしている。
それを人間は神と呼び仏と名付け、天使として親しみを込めている。
目には見えず触れることもないエネルギー体は、人智を超えたところ
で働き、やるべきことをしている。
 
意思のないエネルギーには、人間が目的や目標を明確に持つことで
可能な動きをする。自分が何をしたいのか、その為にどのようなエネルギー
を使うのか、それを意識したい。
意識をすることでエネルギーは情報を引き寄せ、出会いを引き寄せ、
成るように必要な動きをする。
動かすのは人間の思いであり行動することだ。
 
様々なエネルギーがあり、自分がどれを選びどのように使うのか・・・。
人間にとってはエネルギーの僅かな部分しか理解できず、説明のしよう
もないことが多い。
だから自分が持って居るエネルギーを最大限に使うことで、成功にも
幸せにも満足にも納得にも、持っていける。
目標や目的や役目があると感じるなら、エネルギーを使うことにも
本気で取り組みたい。実感を重ねるとエネルギーを信じるし、さらに
良く使おうと思うだろう。
エネルギーを使いたいなら、より良いエネルギーを使うように選びたい。
本物のポジティブなエネルギーは、地球上では「タマラ」として存在する。
いつの日か、あなたにもタマラのエネルギーを感じる機会があってほしい。
 
 
 
******************************* 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   暮らしの中にゆとりを取り入れたい。

       Make sure to have time to spare in daily life.

 

       忙しい動きをこなすためにも、元気に働けることを楽しみたい、

       Enjoy being able to work well so you can manage busy schedule.

 

 *******************************
 
12月17日 AM10:00~12:00 「タマラと話をしよう」
         PM 1:30~PM 5:00「トラストハートディスカッション」
12月18日 AM10:00~PM 5:00「アクセスハートコミュニケーション」
 
いづれも
葛飾シンフォニーヒルズ 別館にて行います。
 
12月23日AM10:00~PM5:00
         来年1年間の予想を自分で視る「ヴィジョンファクトリー」
         浅草橋 ヒューリックカンファレンス
         終了後には、忘年会を同会場で行います。
 
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト