自分を好きになる | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

人間はマイナスやネガティブから成長するが、マイナスやネガティブに
苦しみ立ち止まりうずくまり心を傷つけてしまう。
 
自分が好きでいられる人間は、マイナスやネガティブに陥っても
自分の愛情で自分を守り、立ち直ることが出来る。
しかし、自分のことを好きでいられない人間は、自分を愛情で包む
ことがなかなかできず、更に傷つけてしまいかねない。
 
マイナスやネガティブから気持ちを切り替え立ち直るのは、愛情や
思いやりやポジティブな思いが役に立ち、必要でもある。
 
人間には良いところも悪いところもある。
どんなところがあったとしても、自分を一番に守れるのは自分への愛情だ。
だから自分の嫌いなところは直す努力をすれば良い。
また嫌いなところは嫌いなままで、それがあっての自分だと認めれば良い。
そして、自分を好きになっていきたい。
この世に、この時代に生まれたくて生まれてきた、たった一人の私だから!
 
 
********************************* 
                                 「今日の見通し」
                      ~今日の一日を快適に過ごすために~ 
 

◎ 時々  深呼吸をすると良い日。

  Take a deep breath sometimes.

 

  つい呼吸が浅くなっていたり、焦ってしまうことになりやすいから、気をつけたい。

   Be careful not to have a shallow breath or to feel rushed.

 

 *********************************

===タマラワークショップ===
【1月】
 7日(木)東京 ミラクルのメンテナンスのみ
10日(日)東京 ミラクルカンバセーション
11日(月・祝)東京 PM1:30~ イメージフリースクール
17日(日)東京  ミラクルカンバセーション
19日(火)東京 ビジョンファクトリー2016 
23日(土)東京PM1:30~ モイスチャーエナジーガイダンス
24日(日)東京 アクセスハートコミュニケーション
29日~31日 長野 開田高原特別研修会
 
各種エネルギーワークも随時受付中です
お申込み・お問い合わせ アクセスハートコミュニケーション
080-4324-3747   office@accessheart-project.info                  
 

◎「今の一言」 メッセージカード

あなたの「今」の為に、「未来」の為に、「運」を掴む為に

あなたに「必要」なことを示す為に、カードがお知らせします。

お手元に置いて、お役立てください。
          

 

今の一言カード [ タマラ憲子 ]
¥3,240
楽天