最初に出る言葉 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

あなたが話すときに最初に出る言葉は
ポジティブな言葉なのだろうか?
ネガティブな言葉からなのだろうか?
 
あなたに問いかけられたとき返事となる言葉は
ポジティブな言葉からだろうか?
ネガティブな言葉なのだろうか?
 
最初の言葉は、自然にこれまでの体験や経験から発することが多い。
失敗の経験が強く残っていると、ついリスクを考えたり、同じ過ちを
繰り返したくない、傷付きたくないなどの思いから、ネガティブな言葉
から始まることが多い。
 
期待や希望が大きく自信があれば、まず動くことを考えてポジティブな
言葉から始まることが多い。
 
自分が最初に発する言葉の癖を覚えておくと良い。
それによって、ものごとをプラスから始めるのか、マイナスから始め
ようとするのかと大きく違ってくる。
言葉の癖は思考の癖でもある。
癖は良い方へと使いたいものだ。
 
 
********************************* 
                                 「今日の見通し」
                      ~今日の一日を快適に過ごすために~  
 
◎ 勇気を出したい日。
  Be courageous today.
 
  今日の勇気が大きな一歩へ繋がるようだ、
  Being brave today will lead a big next step.

 *********************************

===タマラワークショップ===
【1月】
 7日(木)東京 ミラクルのメンテナンスのみ
10日(日)東京 ミラクルカンバセーション
11日(月・祝)東京 PM1:30~ イメージフリースクール
17日(日)東京  ミラクルカンバセーション
19日(火)東京 ビジョンファクトリー2016 
23日(土)東京PM1:30~ モイスチャーエナジーガイダンス
24日(日)東京 アクセスハートコミュニケーション
29日~31日 長野 開田高原特別研修会
 
各種エネルギーワークも随時受付中です
お申込み・お問い合わせ アクセスハートコミュニケーション
080-4324-3747   office@accessheart-project.info                  
 

◎「今の一言」 メッセージカード

あなたの「今」の為に、「未来」の為に、「運」を掴む為に

あなたに「必要」なことを示す為に、カードがお知らせします。

お手元に置いて、お役立てください。
          

 

今の一言カード [ タマラ憲子 ]
¥3,240
楽天