あなたの人生を | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

あなたのことを 思っています。
どこで何をしていようと、あなたのことを思い見守っています。
あなたの人生です。
 
何を考えて 何を思って 誰に恋をして 誰を愛して どこに行こうとも
あなたが悲しみ 苦しみ 辛い思いをしていても 喜び 楽しみ 幸せで
何をしていても あなたを思い見守っています。
 
だから あなたはひたすら 自分の人生がより良くなるように 考えて
希望を持って 未来のビジョンを持って 歩き続けてください。  
 
あなたの中には愛情があり 友情があり 思いやりがあり 気遣いがあり
絆も 勇気もあります。
生きている自分を信じて 歩き続けてください。
 
自分で選び続け タイミングを掴み 運を活かして 道を辿り続けてください。
その日まで あなたを思い見守り続けます。
 
*********************************
 
            「今日の見通し」

 

怪我や事故に注意をしたい日。

  Be careful with injury or accidents.

 

  周囲を見たりいつもより気を付けることで避けることもできるので、気を配りたい。

  Look around and pay more attention than usual, then you can avoid troubles.

 

**********************************

 
【お知らせ】今月の特集、更新しました!

今月のホームページの特集は
「リファインエナジーワーク」です。
エネルギーワークを受けられた方の実感のコメントや、先月行われたシェア会
についてレポート形式でご紹介しています。
沢山の声をお寄せくださり、ありがとうございました!

http://www.accessheart-project.info/
 
タマラ・加藤憲子による あなた本来の生き方をするために
今、必要な「力」を付けるワークショップ&イベント。
=================================
アクセスハートプロジェクト (AHP)
2014年9月のスケジュール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「お互いの能力に気付くワークショップ」
京都:9月19日(金)13:30~17:00
    ベーコンラボ京都駅
受講費:5400円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
直感を磨くエネルギーワーク&ワークショップ
「アクセスハートコミュニケーション}
【初級クラス】
名古屋:9月18日(木)14:30~20:00
     ABC会議室 受講費10800円(税込)
【中級クラス】
東京:9月27日(土)10:00~17:00
      28日(日) 9:30~17:00
会場:ヒューリックホール&カンファレンス ルーム5
☆初級クラス5回以上の受講者対象です。  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビジネスに役立つ「感覚・感性」を磨くワークショップ
大阪:9月20日(土)13:30~17:00
会場:新大阪丸ビル別館 受講費:5400円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タマラ・加藤憲子の個人セッション
東京:9月23日(火・祝)10:00~17:00
    かつしかシンフォニーヒルズ 別館「ローズ」
☆1コマ20分@5000円~
☆おかげさまで満席となりました。
  10月にも行いますので、ご希望の方はお申し込みください。   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ワークショップ&イベントのお問い合わせやお申込み
  アクセスハートプロジェクト
 
「今の一言」メッセージカード
自分のエネルギーで、一枚から数枚のカードを引きます。
今の自分の状態を知り、未来へ向けての動きを確かなものにします。
ぜひ、お手元に置いてお役立て下さい。